2020年7月1日水曜日

かぜ組 室内遊びの様子


かぜ組のお部屋の様子を
ご紹介します♪😋


幼児組になり、『当番活動』が
加わりました!
お当番さんはみんなの前に出て
朝の挨拶・先生のお手伝い等を
主にやってもらっています✨

ちょっぴり緊張気味…^^
頑張ってくれています!


「今日のお当番は誰?」と
自分の番が来るのを
心待ちにしているようです(*^_^*)


別の日には
「リトミック活動」をしました!
先生の弾くピアノに合わせて
体を動かします😊


手足をバタバタ~!

”スキップ”は、どうやるんだ~?

先生の「かたつむり!」の掛け声で
小さく丸まります(^^♪

また別の日には
「フルーツバスケット」を
しました😆

私はモモチームです🍑






最初は、ルールも難しく
どうやるの?と、首をかしげていた
子ども達も次第に慣れて
楽しんでいましたよ!


みんな、真ん中で
指示を出す役になりたいらしく
なかなか椅子に座らず…(笑)


また次も遊ぼうね😊💕


0 件のコメント:

コメントを投稿