2024年4月30日火曜日

かぜぐみ 4月 初めてのランゲージハウス

 かぜぐみに進級して数週間が経ちました✨

新しい生活の流れにも少しずつ慣れてきた子どもたちです。


幼児クラスでは、月2回『ランゲージハウス』があります。

かぜぐみさんも先日、初めてのランゲージハウスがあったのでその様子を少し紹介します🎵



どんな先生かな・・・ ドキドキ・・・


まずはじめに、先生が一人一人の お名前を呼んでくれました🎤




お返事したり、先生とタッチをしたり、風船キャッチボールもしました!



先生とだんだん距離が縮まり、歌やダンスの時には先生の真似をしながら積極的に体を動かす姿が見られました🎶


これから毎月のランゲージハウスが楽しみです😊






0 件のコメント:

コメントを投稿