2022年10月25日火曜日

にじ組 運動遊び 

悪天候が続いた日は、ブロックや見立て遊びだけでなく、運動遊びも行っています。
ほとんどの子が3歳になり、体力がたくさんついてきました。
丸の中をジャンプしてみたり、平均台を渡ったり、棒の間をジャンプしてみたりと、とてもおもしろそうにしていましたよ♪

せ~の!ジャンプ!

おっとっと~

私ジャンプ得意よ~♪

平均台は得意なの~♪

うまくまたげるかな?


小さなフープを使って、子ども達が大好きな乗り物の運転手さんに変身!
コーンを上手に渡っていましたよ。


様々な遊びに興味を持ちだした、子ども達です。
子ども達の遊びが発展できるようこれからも工夫していこうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿