2019年5月11日土曜日

発見の日々!!

5月8日(水) 小菅東スポーツ公園に行ってきました🏃

そこでは・・・
てんとう虫を 発見❗❗

みせて! みせて! とみんな集まりました👀



















シロツメクサも 発見❗❗

指輪をつくったりと花飾りを作り楽しみました🌼🌼🌼














5月9日(木)  白鷺公園(しらさぎ)に行ってきました🌳

公園に着いてすぐ・・・
カメを 発見❗❗
バケツに水を入れ、みんなで観察👀

 園で観察 飼育してみることにさました!

幼児(かぜ組)にいますので
ぜひ!
みにきてください🐢

















にじ組さんは、初の白鷺公園でした❗❗
大きなすべり台
鯉と亀にも 大興奮でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿