2019年9月28日土曜日

敬老の日の集い


9月13日(金)


敬老の日の集いがありました。
おじいちゃんおばあちゃんを
保育園に招待して、一緒に遊びました😋


ほし組では
写真のフレーム作りをしました★










つき組では
色水遊びと、輪投げ遊び♪







にじ組幼児組では
ぶんぶんコマ 万華鏡 竹とんぼのお製作!






みんなで 肩たたき♬



保育園で、おじいちゃんおばあちゃんと
過ごすのは とても新鮮で、
みんなとってもいい笑顔でした💖



お忙しい中、ご参加頂き
ありがとうございました✨
子ども達にとっても、
良い思い出になりました(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿