2020年1月25日土曜日

1月 誕生日会


1月24日(金)

1月生まれのお友達の
お誕生日会を行いました🎉
今日は、前月にお祝いできなかった
お友達も参加して3名の誕生児!


お名前を呼ばれると
「はい!」と元気よくお返事して
前に出る事が出来ました(*'ω'*)

保育士からのインタビューでは…?
ちょっぴり緊張のご様子!

 





みんなから歌のプレゼントをされると
笑顔が見られました😄♪





保育士の出し物は
土の中に隠れている野菜を
当てるゲーム!
野菜だと思ったら
ヘビさんだったり…!!!😳
みんなで盛り上がりました★


お誕生日おめでとう!!🍰

0 件のコメント:

コメントを投稿