2024年6月28日金曜日

ほし組 はじめての食育

 

「身近な野菜にふれてみよう」というテーマで初めての食育を行いました😊

今回は離乳食でもおなじみのにんじんとじゃがいも!


栄養士がボウルに入れて持っているのを見て興味津々の子どもたち


なんだろう~👀



野菜に興味を持ち、見たり触れたりしながら楽しみました♪








つんつん!なんだかおもしろい





興味津々です😀

                                                                                                                                




じゃがいも触ったよ!



みんなで楽しい食育になりました



これからも野菜に触れてみたりと子どもたちの興味や関心につながる食育を行っていきたいと思います😃👏


室内遊びの様子も紹介したいと思います


上手にシュートを決めています!

大人気のボールプール
ボールを見るとみんな大興奮です!

長い廊下も大好き!
自由に歩いたりハイハイをしてたくさん体を動かしています😊





































0 件のコメント:

コメントを投稿