2019年6月15日土曜日

4月 5月 お誕生日会


更新が遅くなり申し訳ありません!
4月 5月のお誕生日会の様子を紹介します😊


~4月~

初めてのお誕生日会に、子ども達は
どんな事をやるんだろうと
ワクワクした表情を見せてくれました✨


出し物「くるくるペープサート」も子ども達は夢中に見ていました💖

先生からカードのプレゼントと、インタビュー♪ 
















~5月~


5月の出し物は「型抜きシアター(どろんこだあれ?)」を
楽しみました!
どろんこになっている動物を当てるクイズに
子ども達は、興味津々でした😳

カードの中には何が書いてあるのかな~?














みんな 良い笑顔を見せてくれました😍

0 件のコメント:

コメントを投稿