2019年6月28日金曜日

スイカ割り 体験

6月28日(金)

本日、じめじめ天気の中
室内で楽しくスイカ割り🍉をしました!
初めてのまんまるスイカでビックリ❗
近くにいくのも・・・

興味津々で参加してくれました❗
それっ!の掛け声でバットをスイカにあてました🍉


『やりたい!』と前に出るも、、
少し恥ずかしく参加してくれました❗
幼児組になると
元気いっぱいでした!
スイカに当たる音も<ばこっ>と勢いがよかったです❗


残念ながらすいかは割れず・・・
お給食さんにわってもらいに行きました!
目の前で切ってもらい
みんな、首をながくしてみていました👀

0 件のコメント:

コメントを投稿