2019年12月26日木曜日

クリスマスランチ


12月25日(水)

メリークリスマス🎄


今日はクリスマスなので
みんなで机を囲って
クリスマスランチを楽しみました😋


ハンバーグ★

カレーピラフ★

ポテトサラダ★(⛄


にじ組幼児組は、自分の食べたい物を
自らよそって楽しそう…💕
「今日は沢山食べる!」と何度も
おかわりしていましたよ✨




ほし組つき組さんは いつもとは
違う雰囲気に周りをキョロキョロ
見渡していましたが
もりもり食べる姿が見られました😙

全クラスで「いただきます」は
とっても新鮮で、お友達と
会話を楽しみながら食事が出来ました🎅


クリスマスの曲をかけながら
食べました♪


違うクラスのお友達と♪


自分でよそったので食べる事に真剣!!




楽しいお昼の時間でした💕

0 件のコメント:

コメントを投稿