2023年7月18日火曜日

そら組 ランゲージハウス!!




月に2回のランゲージハウス、みんないつも楽しみにしています!


どんなことをしているのでしょうか・・・!👀✨


「Are you ok~?」「「yes!!」」



元気な挨拶からはじまります😉




音楽に合わせてdancing~♪






この日はピザ屋さんに変身した




ローレライ先生と一緒にピザを作りました、







「私と同じpizza🍕を作ってね!」



英語でピザの具材を教えてもらい



お手本のピザを見ながらひとり一個ずつ具材をのせて




チーム対抗戦で勝負しました!





オリーブを見て「焦げたドーナツだ!」と表現する子も(笑)





最後はピザを作る曲に合わせてdance😀😀





make pizza!!!!🍕






踊って楽しみました!!!!👏




--------------------------------------------------



また別の日は・・・・・・・・



ハワイアンな音楽とともに入ってきた


ローレライ先生💨



首になにやらかわいらしいものをつけています👀❤






今日はハワイアンレイを作るよ




好きな色を選んで、オリジナルハワイアンレイを作りました💗





それを首につけてアロハ~な英語の音楽に合わせてdance~♪🌺




sleeping~💤





楽しくダンスをしました✨




そら組さんはダンスが好きなので、



毎回ローレライ先生が用意してくれる英語の曲を



楽しみにしています👍👍👍




次は何をするのかな・・・・?✨✨












0 件のコメント:

コメントを投稿