2023年11月1日水曜日

だいち組 活動の様子

 


運動会が終わり、だいち組ではIQパズルや製作をしたり戸外でたくさん遊んでいます😀

今回はだいち組での活動の様子を紹介します♪




まずは戸外遊び!


氷鬼の様子です😀

並んで氷になり助けを待つ姿が可愛らしいです💛

他にも子どもたち同士でルールを考えオリジナルの遊びを楽しんでいます




公園では虫探しやどんぐり拾いを楽しんでいます♪

「見つけたよ!」と大きな声で伝え、みんなで集まり観察する姿が微笑ましいです😄




次はIQパズルの様子です








できた時、分からないときは手を挙げて待つというIQパズルのお約束を守り集中して取り組んでいます👏👏👏


他にも製作や粘土遊び、集団遊びなど様々な活動をしています
これからも子ども達と毎日楽しく過ごしていきたいと思います😊
















0 件のコメント:

コメントを投稿