2023年11月1日水曜日

かぜ組 戸外遊び

 秋を感じるような涼しい気候になってきましたね🍂

かぜ組の皆は園庭遊びやお散歩等を毎日楽しみにしています🎵



走るのとっても速いよ~✨


可愛いお花見つけたよ~🌼


先生これはなに~??



公園内を思い切り走ったり、

じっくりと自然物の観察をしたりして楽しんでいます✨







お砂を掘って…何をつくろうかな?



とっても仲良し😊一緒にダンス🎵



風がとっても気持ちいいね✨


上手に運べるかな~?


園庭では、お砂を使ったり、タイヤを使ったり、

どんな遊び方をしようかな~?と自分たちで考えながら過ごしています😊


これからも沢山お外で遊んでいきたいと思います✨











0 件のコメント:

コメントを投稿