2024年3月22日金曜日

そら組 絵の具であそぼう🎨

 

先日、かぜ組さんのお部屋を借りて


絵の具で遊びました🎨


大きな模造紙の紙に

広々とお絵描きしました(^▽^)


「何を描こうかな~?」



「青色きれいだね!」



「好きな形をかいちゃおう!」





「大きく描こう!」



「いっぱいぬれた!」




「段々余白がうまってきたね!」



色別になっててキレイ✨




別の日にクレヨンでまた絵を描きたし、

素敵になった作品は

廊下に展示しました😃✨


「わたしがかいたやつはあれだよ!」

「ぼくのはあれだよー!」

とみんなで見て楽しんでいます♪


「またやろうね🌟」









0 件のコメント:

コメントを投稿