2024年3月22日金曜日

にじ組 外遊び 

外で遊ぶのが大好きなにじ組さん
「お外行くよ~」というと「公園?」「園庭?」と嬉しそうにしています😊
公園へ行く時は、「どこの公園かな~」と楽しみにする姿があります。
道を歩くときは、お友だちと手を繋ぎ車や自転車は来ていないか子どもたちと確認し、
楽しくお散歩へ行きます。


タイヤに入ってお風呂ごっこ!

綺麗な葉っぱ見つけたよ!





追いかけっこが大好きで、いつもお友達と遊んでいます。

葉っぱ見つけたよ!







子ども達で10秒数えて交代しています😀

滑り台が大好きで、何度も飽きずに楽しんでいます💭


お散歩の帰り道は「今日の給食何かな?」「お腹すいたね~」と
お話ししながら保育園へ帰ります💭

                  冬でも天気のいい日はたくさん体を動かして遊びたいと思います😉
 

0 件のコメント:

コメントを投稿