2020年9月29日火曜日

かぜ組 戸外遊び 

 

だんだんと過ごしやすい気温になり

園庭に出て遊ぶ事も増えてきました😊


虫探しに夢中なかぜ組さん、、

セミの抜け殻を拾って大はしゃぎ!

最初は友達同士で遊んでいたのに…?


(コソコソ..)

「ねぇねぇ、先生に付けちゃお!」

「いいよ!じゃあゆっくり行って脅かそう!」


…なんて声が聞こえてきました(゚Д゚;)💦


先生に付けちゃうゾ~!!

ほら!あげるよ先生♪

え~い!!

子ども達に”苦手”がバレてしまうと

容赦ないですね…😂💦


他のお友だちはというと?

なにやら先生と探し中…

見て見て見て!
ブイ✌の形だよーっ✨

こ~んな乗り方も出来るもんね🎵

私が鬼よ!待て待て~!

なにやら物々交換をしている模様😎


毎日楽しそうに遊んでいます💕
汗をかくほど沢山走っているので
お部屋に戻った後は、自分達で
汗をしっかり拭いて、
サッパリしています(*^_^*)✨



0 件のコメント:

コメントを投稿