2020年9月7日月曜日

かぜ組 合同保育

 

そら組のお友達と合同保育の日🌞

みんなで一緒に『リトミック』を

しました(*^-^*)


ピアノの音をよく聴いて、

沢山体を動かします🎵

亀🐢さん♪ 足を持てるかな~?

どんぐりころころ~♪
手を真っ直ぐ上げます!

自転車🚲を速く漕いだり
ゆっくり漕いだり…

沢山体を動かした後は、
なにが始まるのかな?

「お部屋にねクレリアが逃げちゃったみたい」
『えー!探さないと!!』

みんなでクレリア探しをしました😊


おもちゃの中にいたよー❣

2匹も見つけちゃった♪

そら組にも隠れてたよ!

クレリア何匹いたか数えてみようか!
1.2.3...あと4匹いない?!😳


お部屋の隅から隅まで探す子ども達。
最後の最後までどうしても1匹が見当たらず…
どこかに逃げちゃったんだね~と
話していましたが、、、

その日の午後、玩具の中から
かぜ組のお友達が見つけてくれて
みんなで一安心しました💕


クレリアは、すぐ逃げちゃうから
また探そうね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿