2024年1月15日月曜日

かぜ組 12月の製作、クリスマス会

 色々な物を切ったり、貼ったり、描いたり…

製作するのが大好きなかぜ組さん😊

クリスマスツリーを作ったり、飾りを作ったり…季節の製作を楽しみました🎄



 どの色にしようかな~?


上手につけられるかな?✨



集中して作ってます!!


クリスマス会当日は、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました🎅

先生達からの出し物を楽しんだ後、本物のサンタさんが登場すると皆びっくり😲




一人ひとりプレゼントを貰って握手をしたり、お話したり…

とっても楽しい時間を過ごしました😊


どんなプレゼントかな~?🎁


上手に受け取る事ができました✨


サンタさんと握手✋

最後は皆で記念写真を撮りました!


素敵な思い出になりました📸













0 件のコメント:

コメントを投稿