2024年1月15日月曜日

かぜ組 ハロウィン

今日は皆が楽しみにしていたハロウィンの日👻
特別な塗り絵やゲームコーナーに大興奮のかぜ組さんでした😊



頑張って塗ったよ~!見て見て~✨


色んな色のかぼちゃだよ🎃


また、ゲームコーナーでは宝石掬いゲームをし、                   どうやったら沢山入れられるか、考えながら挑戦していました。





凄く真剣な表情です💎


また、折り紙で作ったかぼちゃやステッキをにじ組さんにプレゼントしに行きました✨


ハッピーハロウィーン🎃プレゼント持ってきたよ~!

とっても上手に渡せたね😊


給食はご飯がおばけの形になったハヤシライスでした🍛


ん~!おいしい~✨


大好きなおばけだ~👻


最後は皆で記念写真!ハイチーズ📸

楽しい一日を過ごしました✨
















0 件のコメント:

コメントを投稿