2024年1月15日月曜日

だいち組 みんな大好きお散歩!自由遊び!

 

戸外遊びがとても気持ちの良い季節なので天気の良い日は散歩に行ったり、戸外で思い切り遊んでいます♪


今回は散歩や室内での遊びの様子をお伝えしたいと思います😀




他のクラスと一緒に行く際は優しく手を引きながら歩いています









生き物を見たり自然に触れることが大好きな子ども達💚








次は室内での様子をお伝えします👐









友達と一緒に料理をしたり、机に綺麗に並べて楽しんでいます😃💛






みんなで協力してピタゴラスイッチを作っています!
本格的な装置にいつも驚き👀!



毎日たくさん遊んで笑顔で過ごしていきたいと思います😊














 




0 件のコメント:

コメントを投稿