2021年9月8日水曜日

ほし組 氷遊び⭐

夏が終わる前に、氷に触れて遊んでみました
1人ひとりにカップを配り、そこに氷を沢山入れて渡してみると…
「わぁ~」と声を出して、嬉しそうに笑ってくれました😊

 

ツルツルと滑って、中々つかむのが難しそう…
指先を使って一生懸命、氷を手で追っています(笑)


他のカップに、移動させることに成功しました♪
嬉しさを、やった~のポーズで表してくれました!!



いつの間にか、氷が解けて無くなっていました👏
先生たちが思っていたよりも、集中して遊んでいたほし組さん
指先もどんどん器用になり、成長を感じる日々です💖





0 件のコメント:

コメントを投稿