2020年6月13日土曜日

つき組 クラスの様子



こんにちは!今週の子ども達の様子です。新しいお友達も保育園に慣れ笑顔で遊べるようになりました!休園中に保育士が作ったおもちゃに興味津々の子ども達です。

アンパンの乗り物楽しいな~♪
だるまさんのパズル難しいな~

ボール落とし遊びおもしろいよ~♪

りんごは甘いね♪おままごと大好きなの♪

牛乳おいしいな~♪

牛乳を飲む真似をして「おいしい♪」のやりとりを楽しんでいます♪

ブロックで作ったキャンディーおいしいよ♪

手を繋いで仲良しこよし♪

ごはんおいしいな~♪
雨が降る日が多く、室内で過ごすことが多くなると思いますので、子ども達が楽しく遊べるよう工夫していこうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿