2020年6月4日木曜日

そら組 🌠久しぶりの保育園⭐


そら組の様子

 久しぶりの登園で少し緊張しながらも笑顔沢山見せてくるそら組さん!
お友だちや先生達に2か月ぶりに会えてとても嬉しそうでした。
園庭や室内遊びの中で、お友達と関わり沢山の笑顔が見られました✨



                パルバルーンの様子
初めてのパルバルーン楽しいな♪

                巨大かるたの様子               
負けないぞ~!



散歩での紫陽花とそら組
綺麗なあじさいとハイチーズ📷

 蒸し蒸しと暑い日が増えてきましたが水分補給をこまめにとり体調面にも気をつけて過ごしてまいります。
 6月は、梅雨に入り室内で過ごすことも多くなりますが、室内でも楽しめる遊びを沢山
していきたいと思います。


                              

0 件のコメント:

コメントを投稿