2020年6月3日水曜日

かぜ組


保育園が始まってから、毎日元気に登園して
お友達と会えるのを楽しみにしているかぜ組さん♪

「今日は何して遊ぶ?」
「電車で遊ぼう~!」と会話を弾ませていますよ💖


新しいお人形も増えて、ごっご遊びをしたり
着せ替えをしたり…

「一緒に遊びましょ~」「いいわよ~♪」
と、役になりきり☆


「今ちょっとお熱で寝てるの!」
と、お医者さんごっこ

今日はお製作もしました✨
みんなとっても真剣だったんですよ!

ペタペタ上手ですね(#^^#)


「ちょっと糊難しいぞ~」



沢山のご馳走を並べて完成すると、
「先生どうぞ!」と振舞ってくれました!

幼児組になると、お友達との会話が増えて
遊びが一段と楽しそうですよ♪
「また明日も一緒に遊ぼうねー!」なんて
声も聞こえると、こちらも嬉しい気持ちに
なります(*^_^*)✨
またいっぱい遊ぼうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿