2020年6月18日木曜日

かぜ組 製作の様子


蒸し暑い日が続いていますね💦
子ども達の体調を見ながら、
戸外遊びも行いつつ、
室内遊びも様々な事をしています😊

かぜ組のお友達は
お製作が大好き!✨

6月10日は『時の記念日』だったので
時計の製作をしました♬
ペンを使って、保育士のお手本を
見ながら数字を書きました!✏

書く時はゆっくり真剣です!

難しい所は先生がお手伝い♪

細かいけど頑張る~!

「8」は難しいな~!!

先生のお手本をよ~~く見て…

数字が書けた後は、
「僕は、私は、○時にするの⏰」
と、自分で時間を決めて
針も貼ったんですよ(*^_^*)


又、別日では、
『染め紙』を行いました!








好きな色を滲ませて…
素敵な作品が出来ましたが、
これ等が何になるのかは
出来てからのお楽しみ…💕



0 件のコメント:

コメントを投稿