2020年6月2日火曜日

ほし組


クラスの様子

 おうちの人とわかれた後は淋しさから泣いてしまう子どもたち。
抱っこであやされているうちに落ち着いて、おもちゃに手を伸ばして遊んだり、興味のある方へハイハイや伝い歩きをしたりと楽しく遊んでいます🍀
 

おもちゃををつかんで、引き寄せようとしていました😊
その後でアンパンマンの手遊び歌をうたったり、
大きなアンパンマン人形で
いないいないばあをして遊びました。

先生もみんなと早く仲良くなりたいです💗

スプーンを持ってご機嫌でした☆

ぱく。 おいしいね😄

新しく入園したお友だちです。
「ぼくは登園してから眠くなって寝てたよ~」

「眠ったらなんだかすっきりして、力がわいてきたぞ~見ててね~♪」

「よいしょ!」
すごいですね👏✨
はじまったばかりの園生活ですが、子どもたち一人ひとりの生活リズムを大切にしていき、保育園に慣れてみんなの笑顔がたくさん見られるようになる日が楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿