2020年6月2日火曜日

園庭にタイヤがやってきた♡

 6月1日より保育園が再開いたしました!子どもたちの笑顔が保育園に戻ってきて、本当に幸せな気持ちになりました。休園中に先生たちは園内・園庭で子どもたちが楽しく遊べるように環境を整えました。1日も早く、園内開放が出来るよう願っております。

今日は、園庭遊びの様子をお伝えします。
お休み中に、素敵な車屋さんのお兄さんから廃タイヤを頂きました💛
廃タイヤで何を?と思われたかもしれませんが((^▽^)/


子ども達は、園庭にあるタイヤに興味津々👀
『なんで園庭にタイヤがあるの?』『タイヤで遊んでいいの?』
と嬉しそうに遊び始めました。
『これからも仲良くしてね💛』
『みんなでバランス取れるかな~(^▽^)/』

0 件のコメント:

コメントを投稿