2023年9月27日水曜日

そら組 食育(フルーチェ作り・野菜スタンプ)


 まだまだ暑い日は続きますが段々と日は短くなってきていますね🌞




今回は月に一度行っている食育について、紹介致します✨



玄関にも時々食育の様子を掲示していますので、


お時間のある時に見てみてくださいね😊




まずは【フルーチェ作り!】


暑い夏にぴったりのデザートですね!!



説明をしっかり聞きます✨



牛乳とフルーチェの元を入れて混ぜていきます!




こぼさないように・・・・😆








うまく入れられたかな?




ゆっくりまぜて、完成!!!





おいしい~🥰






上手によそいました☺

つめたいね~😆


おいしくいただきました🌟






--------------------------------------------------------------


野菜スタンプもしました🥬🥕



この野菜はなんだろう?🥬










どの野菜にしようかな?







この色にしよう!😃





こんな形になってるんだね!






みせてみせて~👀✨





集中~~!(^^)!



とても楽しんでいましたよ✨



次の食育は何をするのかな?🌟
お楽しみに!(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿