2023年9月27日水曜日

かぜ組 水遊び、プール遊び

 子ども達が大好きなプールの時間✨

お友だちと楽しくお話しながら、水に触れて心地良さを味わっていました😊


海の生き物たち、可愛いね🐬


水鉄砲や水車、金魚掬いのポイ等、色々な玩具に興味津々…👀

これはどうやって使うんだろう?と考えながら遊んでいました✨



水鉄砲、自分でできるかな?


面白い物見つけたよ~😊



お水出てきたよ~🎵



ジョウロで遊ぶの楽しい~🌟


また、噴水のように水が出てくるウォーターマットにも大興奮!
歓声を上げながら喜んでいる様子でした😊

これなんだろう?面白いね🎶


水遊び、プール遊びを満喫し、大満足のかぜ組さんでした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿