2023年9月2日土曜日

かぜ組 虫観察&IQパズル

 生き物が大好きなかぜ組さん!

だいち組さんで育てているカブトムシ(ギンガくん)を、皆で観察しに行きました😊

どこにいるのかな~?


虫だ~いすき💛


    色や形等に興味を示しながら、先生やお友達と観察を楽しんでいました✨
また皆で見に行こうね♪



今月はIQパズルにも挑戦📚
真剣に考えている姿がステキです♪

どうやって解いたらいいかな?



ここに置いてみようかな?



先生!できたよ~✨



色んな問題があって楽しいね♪

最後まで諦めずに頑張っていたかぜ組さん!
問題が解けるとニコニコの笑顔で喜んでいました😊
また、皆で楽しく行っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿