2020年10月24日土曜日

10/27公開   にじ組 戸外遊び

公園大好きなにじ組さん❕

少しずつお兄さんお姉さんになり、遊ぶ前には公園でのお約束を聞きます!

保育者『公園のお外にでていい?』

前までのにじ組さんは連られて『いい!!!』と言っていましたが💦

今では『ダメ!車にひかれちゃう💥!』と内容まで理解しています!



『みてみて~❣すごいでしょ💙』『やりたーい!』と
お友だちが大好きで同じことを楽しんでいます!


『みてみて~。どんぐりいっぱい❣』と小さい手に
沢山のどんぐりを集め保育者に見せに来てくれました💕

大好きなすべり台をすべり
とってもご満悦な表情です😄


『ん~!どんぐりはどこだ??』と葉っぱの下に
隠れているどんぐりを頑張って探しています👀

落ち葉カサカサと音がする事や 踏んでみたらザクザクと音がする事 紅葉で赤や黄色の

葉があることなど、秋探しを楽しみました!🍂



 

0 件のコメント:

コメントを投稿