2020年10月31日土曜日

つき組 綾南公園に行きました!

 良い天気の日に綾南公園に行くことができました!

つき組で初めて公園に行ったので、子ども達はとても嬉しそうでした。

私のお気に入りよ♪








ゆらゆら揺れる遊具、砂場で穴を掘ってみたり山を作ったりと楽しそうでした。
保育士が木の側でどんぐりを見つけたくさん拾ってくれたので、子ども達に1つずつ渡しました。
穴の中に入れてみたり、山に置いて見たりと個々で遊びの発展がありました。


にじ組に向けて少しずつ歩いてお散歩が出来るように少人数ずつ歩いていています。日々の生活で成長しているなと感じています。
次は何処の公園に行けるかな?と楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿