2020年10月19日月曜日

かぜ組 小菅東スポーツ公園

 

過ごしやすい気温になり

公園あそびも多くなった毎日です!

10月12日(月)、今日は小菅東スポーツ公園へ

遊びに行きました⭐

保育園から公園までは片道15分~20分

歩きます!

その道のりの中で、ガソリンスタンドや

交番があるので、みんなは元気いっぱい

挨拶をしているんですよ💕


公園に着くと、みんなで

どんぐり探しをしました(*^-^*)

まだちょっぴり時期が早かったようで

あまり見つけられませんでしたが

子ども達はワクワクしながら探して

いましたよ♪



スポーツ公園には沢山の鯉が

いるので、みんなで観察!!

あまりの大きさにビックリです…💦


カメラを向けたらこっち向いてくれました♬


最後に少しだけ遊具で遊んで
帰ってきました(*'ω'*)

こんな難しい遊具も…

スイスイ出来ます!!

そら組のお友だちとも仲良しです💕


0 件のコメント:

コメントを投稿