2021年2月9日火曜日

つき組 バレンタイン製作

 2月8日は、バレンタイン製作で、どんぐりケーキを作りました💓

様々な形のどんぐりに触れ、「小さいね~。これは大きいね」とお話していました。

お皿やお鍋に入れて、おままごとを楽しみました。

足で感触を楽しむ子もいて、「つめた~い」と言いながらもニコニコでした😁










その後、紙粘土を渡し、ちぎったり、丸めたり楽しみました。

器を渡し、紙粘土を入れてから、どんぐりとビーズでデコレーションしました。








おいしそうなケーキが出来上がりました!!
金曜日に大好きなお父さん、お母さんに渡せるのが待ち遠しいです💕

0 件のコメント:

コメントを投稿