2021年2月19日金曜日

ほし組 最近の子ども達

 まだまだ寒い日も多いですが、日向は暖かい季節になってきましたね☀

子ども達も体力がついてきたようで以前よりもさらに活発に動く姿が多く見られるようになったように思います😊

最近は靴を履いて歩く事もだいぶ上手になってきたので、近くの公園へ歩いて行ってみました!





自分の足で歩くと見える景色も広がるようでバギーに乗っている時よりも様々な物に興味を示しています。時々寄り道もしつつ、嬉しそうに歩いていますよ!




公園の中でも自分で好きな遊びを見つけて遊ぶ姿が増えてきました!木の皮が落ちているのを見つけたり、地面にお絵描きをしてみたり、、
これからもっと暖かくなってくるので、子どもたちの興味を尊重しながらたくさんお外遊びが出来たらと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿