2021年2月8日月曜日

そら組 東綾瀬公園🌲

  今回は初めて東綾瀬公園に行きました❕

少し公園までは距離がありましたが、初めて行く公園と知ったそら組さんは,うきうきで歩いてたどり着くことができました❕

公園には様々な橋や自然が沢山あり子ども達は大興奮✨そしてカルガモが池に沢山いてしばらくじーっと観察して楽しんでいました😅

いっぱい歩けるようになり、外でも過ごしやすい気温にもなってきたので戸外や散歩に沢山行きたいと思います❕



いっぱいのカルガモさん🦆

じーっとカルガモをみて楽しんでいます...(笑)

展望台みたいで景色がきれいだよ😊

気を付けて橋を渡るよ❕

沢山あった丸い石でゲームをして楽しんだり…

心地の良いスペースで休憩したり…

初めての公園で存分に遊び楽しみました✨


0 件のコメント:

コメントを投稿