2022年2月2日水曜日

発表会 4・5歳児

 1月28日金曜日💗

そら組、だいち組の発表会がありました💗💗💗


そら組から紹介します😉

そら組のオープニングは勇気100%の歌!!


緊張していたのか!?
いつもより声が小さいように感じましたが💦
長い歌なのに歌詞をしっかり覚えて歌えていたので💗
はなまるにします😊😊😊


続いて合奏😊
タンブリンのわ!!


まずは歌を披露♪


続いて合奏♪
タンバリン
カスタネット
で行いました😁

こちらも練習したかいあってとっても上手だったのではなまるです😆😆😆

最後に劇💛
おむすびころりん!!!

写真だけでもおもしろさが伝わるのではないでしょうか?!😆😆😆
セリフを覚えて一生懸命演じる姿に感動💙💚💛

もちろんはなまる💗💗💗😆😆😆😆💗💗💗


たくさん成長が感じられて実りのある発表会でした😊


💙💚💛💜

続いてだいち組の紹介です😉

まずはだいち組さんの一番頑張って練習した
『どろぼう学校』

アリの卵を盗んだり・・・
靴を盗んだり・・・

今日の宿題はどろぼうをすること!?

とても可愛らしく演じていましたね💕

緊張もしていましたが、始まると楽しさの方が大きかった様子で
ニコニコの笑顔が見れましたね😊

続いては『合奏 ビビディバビディブー』です❕

鍵盤ハーモニカと木琴は
難しかったですが
とても上手に演奏してくれていましたね❕

こちらはウッドブロック、マラカス、カスタネットです❕
それぞれの複雑なリズムに練習も苦戦していましたが本番はバッチリ演奏
してくれていましたね😊
最後は『合唱 あしたははれる』です♪

男の子は大きな元気のある声でした❕

女の子も大きく綺麗な声で歌ってくれていましたね♪


だいち組は最後の発表会でした。劇のセリフの量や合奏の演奏の難しさなどありましたが、
とても上手にできて成長の見られる発表会となりました😊

























0 件のコメント:

コメントを投稿