2022年9月7日水曜日

つき組 久し振りの園庭🌙

徐々に、涼しく過ごしやすくなってきたので久し振りに園庭に出ました!!
先生の「お外、行く人~」の声掛けを聞くと元気よく「は~い!!」と答えてくれました💗
久し振りの戸外活動だったので、元気いっぱい遊びました💨

先生の話を座って聞いています!!

シャボン玉きれい~

シャボン玉、まってまって~

どこを掘ろうかな🤔

目が輝いていますね✨

まてまて~

二刀流ですね😏

あれ?消えちゃった…


中々、つかめないなぁ~

追いかけっこのスピードが速くなり、体力もついてきました💪
子ども達よりも先に、先生たちの体力が…
また、友達同士でも「まて~」と追いかけっこを楽しんでいます😆

0 件のコメント:

コメントを投稿