2022年9月8日木曜日

つき組 ブルーシートでトンネルくぐり‼🌙 

ブルーシートでトンネルくぐりをしました♪
中に入ると…ブルーの世界が広がりました~
不思議な空間にドキドキ…ワクワク💗💗💗

よーし❣行くわよ~

やったー!ゴール❕

もう一回行くぞ~💪

楽しい~😊

やったー!到着だあ😄

みんな、ついておいでー😄

ハイハイもお得意よ😉

ゆっくりと行きましょう~💗

青色の世界だった…💦

 いつものトンネルくぐりと違う空間にニコニコ笑顔のつき組さん!

ブルーシートの中では自分の声も響いて更に不思議な空間になりました😚
友だちと一緒に潜ったり、途中で立ち止まりお話したり…
お友だちとの絆が深まってきているつき組さん、これからもたくさん遊びましょうね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿