2021年5月10日月曜日

つき組 製作

 紹介が 遅くなってしまいましたが

こいのぼりの製作風景を見て下さい。

シール貼りで こいのぼりを完成しました。

1つ1つ指でつまんで 貼っていきました。

みんな真剣な顔をしています。

ここに貼ろう😀

両手で しっかり貼ろう😊

何処に貼ろうかな~😄

まずは青から😊

ペタペタ楽しい😃

赤から貼ろう😊

これは食べれるかなぁ~😄

いっぱい貼っちゃおう~😀

ここに決めた😊

これを貼るのか😃

みんな上手に貼れました。
お家でも シール貼りしてみて下さい。
真剣な顔見られますよ😍











0 件のコメント:

コメントを投稿