2021年5月1日土曜日

ほし組 児童公園に行きました⭐

 お散歩が楽しい事だとわかってきたほし組のお友だち。

先生が帽子や靴下の準備を始めると、大きな声を出して「早く行こうよー!」と伝えてくれたり、ハイハイやずりばいで出入口へ猛スピードで向かったり💨

戸外活動を楽しんでくれているようです♫


帽子をかぶって、靴を履いて、バギーに乗って出発!




児童公園には、小さなお友だちでもまたげるサイズの置物の遊具や、ちょうどつかまり立ちができる高さのテーブルがあったりと、ほし組さんにはピッタリの公園です。

まだ地面に座ることが不安な子もいるので、抱っこで過ごしたり、砂に興味がある子は地面に座って砂の感触を楽しんだりと、それぞれ思い思いに過ごしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿