2021年5月13日木曜日

ほし組 お散歩⭐

 駅の周りをぐるっと、バギーに乗ってお散歩してきました。



ケーキ屋さんの前には、首がゆらゆら動くお人形が😊

首が揺れて動く様子を、じっと見ていましたよ。

見た事があったお友だちもいたようで「これ知ってる!」と、手を伸ばす姿もありました。


園庭に帰ってきてからは、日向ぼっこ😋


ほし組さんが座っていると、他のクラスのお友だちが😊

「かわいい~💕」と声をかけてくれました。

みんなのアイドルのほし組さんです。



おもちゃを手に持って遊んでみる姿も💓

おもちゃに乗った砂がさらさらと流れる様子を見たり、おもちゃで地面の砂をこすって、ズリズリと鳴る音を見つけたり、いろいろな発見を楽しみながら過ごしました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿