2021年11月1日月曜日

ほし組 実習生の先生が来てくれました⭐

 10日間にわたって、実習生がほし組で一緒に遊んでくれました♪

手袋シアターを見せてくれたり・・・

初めての手袋シアターに興味津々です。
「のぼるよコアラ」を見せてくれました♪


ハロウィンの製作を一緒に作ってくれたり・・・





みんなでお絵描きをして、お顔のシールをぺたっ


こんなにかわいいカボチャとおばけができました~😍

ここ数日ハロウィンムードだったほし組さん。
「おばけ」というワードが出てくるたびに、このおばけさん達を指差して教えてくれましたよ👻

最後の日にはみんなで作ったカードをプレゼントして、お別れ会をしました。



始めはドキドキして距離をおいていたほし組さんでしたが、10日も一緒に過ごしていたので、甘えてみたり、抱っこを求めたり・・・すっかり仲良しになっていましたよ💕

また遊びに来てね😊








0 件のコメント:

コメントを投稿