2021年11月8日月曜日

そら組 クラスの様子⭐

 10月末に 大好きなお友とのお別れ会をして

さみしいけど、また会えるよ😊と言い合っていました💗

ひとりずつ、自分の言葉で伝えていましたよ😊


席はお楽しみくじ引き給食



みんなでパシャリ📸

⭐⭐⭐また会える日を楽しみにしています⭐⭐⭐




 11月になり、サックスやピアノの演奏会に参加する予定です。

少しずつ色々な楽器にふれて、歌や合奏など楽しんでいけたらいいなと思っています♪




嬉しそう☺

 


 まだ11月ですが子どもたちが、『保育園のツリーはまだ飾らないの❔』と、聞いてきました。クリスマスもとっても楽しみにしているそら組さんです✨


リースの土台作り👀
ライオンみたいと言っていました🎶

太さは、あんまり細いと飾れないからこれくらいかな??

できたね💛

切るの上手でした😉

あたまに乗せちゃったよ~👆





 ハロウィンのゲームから、宝探しや地図に興味が出ていて公園でも隠して地図を書いたりしています。まだうまく書けなーい!練習しよう!と、新たなゲームにわくわくしています。今月もみんなのアイディアで楽しんでいきましょう~😀








0 件のコメント:

コメントを投稿