2021年11月19日金曜日

全クラス  🎷SAXコンサート🎷

11月15日(月)にSAXコンサートを開催しました。

SAX奏者の物井光太朗さんをお招きして演奏して頂きました。


サックスにも高い音低い音が出るものがあるんだね❕

乳児クラスの子どもたちも手拍子をしてとても楽しんでいました😄

沢山の曲を演奏してくれました✨

何が始まるのか
ドキドキ💛


真剣な顔になってます😄

サークルの前に立って
お話も聞いてましたよ。

音楽が鳴り出すと🎷

手拍子して
ノリノリ♪


すごいね~💓



園長先生もピアノ演奏!?


少しサックスにも触れさせてもらいました❕
実際に触ってみると色々な発見があって面白いね😄

最後は、一緒に写真を撮りました♪

かぜ組

そら組

だいち組

物井さん(こうちゃん)素敵な演奏ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿