2021年11月10日水曜日

だいち組 野菜販売🥬

 10月29日(金)べジリングさんとの食育活動で提携農家さんによる野菜販売がありました❕

だいち組さんはお店の店員さんになって野菜販売のお手伝いをしました😊

看板を作ったり、八百屋さんのようになりきったりし楽しんで参加していました。



野菜の折り紙、文字の色塗りを全部子どもたちが作製しました😊


こちらも保育士と子どもたちと一緒に可愛らしい看板を作りました😄

引換券も手作りです❕

野菜を作られている農家さんと📷

こちらはトランペットズッキーニと言うお野菜⁉

丁寧に袋に詰めます✨

先生達もちゃっかり買いにきてくれてます😂

看板の前で最後にハイチーズ📷

とても好評で沢山の保護者様にご購入頂きありがとうございました。
子どもたちもとても楽しんで参加してくれました。
お忙しい中ご協力、ご参加頂きありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿