2022年4月1日金曜日

にじ組のお別れ会

 にじ組は、退職する職員、幼稚園に行く子どもがいたので、にじ組のお別れ会をしました。

出会いがあれば別れがある・・・・寂しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

退職する担任の先生にサプライズで似顔絵をプレゼントしました🎵

作っている様子です♪とても楽しそうにしていますよね。
担任の先生は眼鏡をかけているので、見本で眼鏡をかけていると、顔をよく見て眼鏡をかける子も中にはいました!!!










幼稚園に行くお友だち、退職する職員に「ありがとう」を伝えました





明日から、いよいよかぜ組さんですね♪
かぜ組さんになってからの子どもたちの成長を楽しみにしています!!!
1年間ありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿