2022年4月19日火曜日

かぜ組 クラスの様子🌟

 進級してから『かぜ組さーん』と呼ばれると、元気に『はーい!』とお返事してくれる子ども達です☺


大好きなお絵描き💝

お友だちとおままごと💕

気に入った色や形のものを集めて、
自分のもの!にしながら
お友だちと見せ合ってお話ししていました👀✨

端っこにすっぽり🎵落ち着くスペース😊

〇〇のパズルをやりたいな
ときちんと教えてくれたり

4歳になったと嬉しそうに教えてくれたり

お友だちとカメラに向かってポーズ💛
撮ったら見せてと言われます

外でふわふわのタンポポの綿毛見つけました。

順番に吹いていて楽しみました🌷
この日は薬師寺までお散歩に出掛けました👦👧

ポーズ✨

粘土遊び✨

絵本もリクエストすることが多いです。
バムとケロを読んで!と毎日いう子もいます😀

こーんなに長くしたよ😆

🤗💗

 お話が上手であれしたい、これしたい、とやりたいことを教えてくれるので楽しみながら過ごしていきたいと思います♪












0 件のコメント:

コメントを投稿