2022年4月22日金曜日

にじ組 4月の製作 イースター🥚

 

にじ組の4月の製作はイースターにしました🐰
進級して初めての製作です!進級記念として足形を取りました👣






足の裏に絵の具を塗るとくすぐったいようで大笑いする子も。
その声を聞いて「やりたいやりたい~」と集まってきました(^^♪

すきな色のタマゴを選んでシールを貼ります。






ウサギさんが好きな食べ物はニンジンだねということで🥕を貼りました。



「にんじんは頭のところに貼るんだあ」

「シールもっとやりたい」

など、自分の意志を伝えられるようになってきましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿