2022年4月1日金曜日

つき組 1年間ありがとうございました

 今年度も1年間ありがとうございました。

昨年に引き続きコロナ禍での保育園生活となりましたが、保護者の皆様のご協力のおかげで今年も無事に過ごすことが出来ました。

つき組で著しく成長していく子どもたちの姿を見られるのは少し寂しくもとても嬉しい気持ちでした。

ケンカをすることもあるけれど仲良しの子どもたちと過ごす日々は本当に楽しかったです!

これからもみんなが素敵なお兄さん、お姉さんになれるよう心よりお祈りします😊


つき組最終日の今日は五兵衛公園に行きました。桜の花びらが風に舞うと大喜びの子どもたち。暖かい気候の中のびのびと遊べました♪

カメラのバッテリーがなく唯一撮れた奇跡の一枚です

まだまだご時世なのでお体に気を付けてお過ごしください!

にじ組さんでもがんばってね!!































0 件のコメント:

コメントを投稿